【お買い得!!】 1セットでハロウィン仕様に早変わり!販促ツール 店内装飾セットの販売開始!


みなさん、こんにちは。

今日の朝はいちだんと冷えましたね。今季最低気温だったとか・・

いよいよ肌寒さも増してきて、どんどん秋、冬へと近づいていっていますね。

そんな今日も今月末に迫ったハロウィンにおすすめの販促ツールをご紹介したいと思います。

【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】では、自立式パネルやカッティングシート、

ポップやバルーン、フェイスペイントシールなど・・・

ハロウィンツールでもたくさんの商品ジャンルがございます。

もちろん、店舗のイメージやお客様の好みによって各商品をお選びいただけるのですが

今日からお得な「ハロウィンセット販売」が開始されましたので、ご紹介します。

ハロウィンセット

自立式パネルをメイン商材として付属でその他商品が付属された、お得なセットです。

3点セットと4点セットをご用意しております。

【おしゃれEXPO ハロウィン特設会場はこちらから】

もちろん、単品ごとのご購入も可能ですが、単品どうしで購入するよりもセットだと20%OFF~の

お値段で購入できるんです!

オトクですよね!

スタンドPOP

デザインテイストや雰囲気を合わせた商品の組み合わせなので、

店内コーディネートもしやすくなっております!

いろいろな組み合わせがあって、どれにしようか迷ってしまうほどです。。!

もう、街へでると、あらゆる店舗などでハロウィンの打ち出しおこなってますよね、

「えっ!まだちゃんと準備できてないよ!」

「今もう設営しているけど、もう少し目立たせたいな~」

「当日必要なんだけど、かわいいのあるかな?」なんて方には必見ですよ!

随時、新商品も追加されておりますので、

是非、サイトへ遊びに来て下さいね!

また、ハロウィンセットを実際に店舗で使用してみた例なども紹介していきますので

お楽しみに!

それではまた!