おしゃれEXPOのショールーム「創業屋」が天神橋筋商店街にNEW OPEN!!


お客様各位

いつも大変お世話になっております。ご覧くださり、ありがとうございます。この度、弊社「おしゃれEXPO」では、大阪の天神橋筋商店街に、ショールームを出店いたしました!

お店の名前は、「創業屋」になります。「そうぎょうや」と読みます。新たに、起業・独立や店舗立ち上げをお考えの起業家の皆さまの独立支援をさせて頂く、大阪で唯一の店舗型のお店になります。「おしゃれEXPO」のショールームは、そのお店の前面部分に、いくつか商品をディスプレイさせて頂いております。実際におしゃれEXPO掲載商品を手に取って実物をご確認頂く事ができますので、お近くにお越しの際は、是非一度お立ち寄りください!

ホームページはこちらから

「創業屋」へのアクセスマップ

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3丁目4

グーグルマップを見る!

地下鉄谷町線、南森町駅出口から北方向に徒歩5分
JR東西線大阪天満宮駅からでも徒歩でご来店頂けます。

オンラインショップでは、なかなか実感することができない商品の「訴求力」「質感」「サイズ感」「インパクト」など、やはり実物をご覧頂くことでしか体感できない部分もあるかと思います。オンラインショップをご覧頂き、気になった商品がございましたら実際にお店までお越し頂き、実物をご覧頂ければ幸いです。
※ショールームに展示されていない商品もございますので、事前にお問い合わせにてご連絡ください。

では、皆さまのご来店をスタッフ一同、お待ちしております!

販促商品取扱いサイト「おしゃれEXPO」はこちらからご覧いただけます。
http://www.oshare-expo.com/