【ハロウィンイベントに!】イベントに活躍しそうな装飾・販促ツール


暑さの続いていた8月ももう終わりですね。少しずつ涼しい日も増えてきて

街には秋のアイテムやイベントツールの装飾が始まっていますね。

そんな秋イベントの1発目でもあるハロウィンツールの特集をお送りします。

年々、盛り上がりを見せる秋の大イベント!

ハロウィンイベント活用で集客アップやイベント企画を!!!

秋の行事と言えば10/31の「ハロウィン」!

店頭アプローチ

もともとは海外で秋の収穫祭としてお祝いを兼ね、子供達が仮装して、お菓子を貰いに行った

りする行事でしたが、日本でもここ数年ですごい盛り上がりを見せている年間イベントとして

定着してきました。仮装イベントなども開催されていますよね。

おしゃれEXPOでは、そんなハロウィンイベントに向けて店舗でもディスプレイとして活用

出来るツールや集客告知ともなる販促ツールを多数、ご用意しております。

【店内もおしゃれに仮装して年に一度のイベントを盛り上げよう!ハロウィンツール特集】

盛り上がりを見せるハロウィンイベントはアパレル店や雑貨店でも9月に入ったあたりから

ハロウィン用の雑貨や装飾アイテム販売をされるにあたり告知などをしますよね。

まわりへのアピールにもなり、おしゃれなデザインは店内ディスプレイとしても活躍しそう!


通年使えるアイテムも季節に応じたイベント仕様に!

【OSB A型黒板カンバン】

人気の什器・看板シリーズ。こちらは黒板仕様になっているのでイベント時に合わせての装飾もおすすめ。


“1セットで「あっ!」という間にハロウィン仕様“

お得なセット商材で店内のイベント感もアップ。

おしゃれEXPOのデザインは、ポスター・POP・アクリルスタンドポップと同じデザイン

テイストでの商品展開があり、「個々ではおしゃれな販促ツールなのに全部装飾してみたら

何だかまとまりなくなっちゃった!?雰囲気が合わない?」という心配もありません。

各セット内容は商品に違いもあるので、内装に合わせてお選びいただけます。

個別のご用意もしておりますがセットの方が多少、お得にご提供させていただいております。

また、過去の販促ブログでもハロウィンイベントにおすすめな装飾・販促ツールの活用方法を

多数ご紹介しています!

目的にあったツールを探してみて下さいね。

【お買い得!!】 1セットでハロウィン仕様に早変わり!販促ツール 店内装飾セットの販売開始!

【超お手軽!】 たった10分で路面からのアイキャッチ効果アップ? ウィンドウ面をカッティングシートで簡単ハロウィン装飾!

【PR効果間違いなし】イベント告知・周囲へのアピールにピッタリ!ハロウィン用 スタンドパネル

【超おすすめ!】ハロウィンイベントにオススメ 店内バルーン装飾

 


おしゃれEXPO大人気商品!

「フェイスペイントシール」自分用に、スタッフみんなで、お客様に配布、使い方は自由自在!

フェイスペイントシール

おしゃれな英語ロゴや文言、かわいいイラスト調など、ハロウィンキャラクターデザインの

フェイスペイントシールを多数ご用意しております。

イベント期間中、大勢で盛り上げるにはピッタリなツール!

おしゃれEXPOで取り扱っているフェイスペイントシールは絆創膏のような貼り心地で肌に負担

をかけずにご使用いただけます。

ハロウィン期間中、接客時のアクセントとして販売スタッフ様の仮装アイテムとして手の甲や

腕、頬に貼るだけで手軽に雰囲気を変えられるおすすめツール。

イベントムードを更に高めます!

ホラーイメージのハロウィンキャラクターもかわいくて、おしゃれなイラストとなっているので

お子様、キッズ向けの店舗にもおすすめです。

ハロウィンのノベルティとしてお配りしても喜ばれそうですね!


ハロウィン装飾ツール

ハロウィン商材は随時、新商品が入荷予定です!イベント本番まであと少し!!

店内装飾・イベント告知の準備はお早めに、店内を大いにイベントムードで盛り上げ

集客アップ、アピールへつなげましょう!