【ご注文ありがとうございます!】当店人気商品!オリジナルアクセサリー什器製作


当店でも人気の高い、オリジナル什器!今回はおしゃれなアクセサリー什器を

ご依頼いただきましたので製作工程を兼ねて、ご紹介させていただきます。

ご注文いただいたのは【アクセサリー什器 3set階段タイプ】

ミニチュアの階段状になった展示用什器です。

段々になっているので商品ひとつ、ひとつを引き立てて展示出来ます。

5段階段の3セット販売なのでディスプレイ方法や使用用途も多種多様!

アクセサリーやコスメ展示、時計などちょっとした小物展示に活用でき、

スペースもそこまでとらないのでレジ横などに設置するのもおススメです。

オイルステインで塗装されており、アンティークな雰囲気色合いに仕上がっています。

 

今回は横浜赤レンガ倉庫のテナント様からアクセサリー展示用にご注文頂きました。

商品用途としてもアクセサリー展示や陳列用什器として販売しておりますが、

ディスプレイツールとしても活用いただけます!

3個セットになっているので展示用、陳列用と分けても使えますね。

お客様の好きなようにカスタムできるのが人気のポイントでもあります。

もともとの販売商品は、はじめにご紹介した商品写真のように階段の天板部分が

茶色の木仕様になっておりますが、今回はお客様のご要望により、天板部分も漆喰の白塗装に

カスタマイズ対応させて頂きました。

ご要望・ご相談頂けましたら、多少の仕様変更にも対応させて頂きますので、

お気軽にご相談ください!

※その際に注文台数や商品仕様・納期によってご希望に添えかねる場合もございますので

予めご了承ください。

職人により、仕上げられたアクサセリー什器は1つ1つ丁寧に梱包していきます。

什器や大型商品に関しましては通常の商品より長め、注文日より5~7営業日後の納期をいただいております。

お急ぎのところ、お待ちいただいて到着した商品が開けてみたら破損していた、使えない、等の

不備が起こらないためにも特に梱包は厳重に行っております。

梱包材破棄の量や手間に関しては、お客様にお手数おかけ致しますが、

スムーズに使用していただくためのサービスですのでご理解いただけますと幸いです。

また、新商品やおすすめなどピックアップしてお知らせしていきますのでお楽しみに!

 

▼夏商戦に向けて!店舗内装・集客ツールなど、準備はお済みですか?

さまざまなデザインテイストのポスター・ポップから什器までSALEで使えるアイテムを

ピックアップ!

下のバナークリックで特設ページへジャンプします。

 

▼ビッグなお知らせ!!!新サービスがついにスタート!!!!!

おしゃれEXPOで販売中のPOP/ポスターのデータが買えちゃう!?

デザインデータのダウンロードサービスがスタート致しました。

下のバナークリックでダウンロードサイトへジャンプします。

jpg/ai/pdf形式がセットとなった商品!必要な時に必要な分だけ用意ができます。

お得なクーポンも配信中!

是非、いちどチェックしてみてくださいね。

 

それではまた!