【ショップイチ押し!新商品】A6クリップポップセット ついに商品販売スタート!


本日はビックなお知らせです!大注目の新商品が入荷しました!

アパレル店や展示会などでも欠かせないハンガーラック用のA6クリップポップ。

早速、ご紹介していきます。ハンガーラックにかかっている商品用の販促ツール、

クリップポップなんですが、アパレル関係の店舗ではよく見かけるのでは?

【A6クリップセット(樹脂) 砂浜・波デザイン SUMMER SALE POP】

このようにハンガーラックの柱に取り付けることができるクリップ商品のことをいいます。

棚や商品台と違ってハンガーラックには底面がないですよね。

たまに下部に底面があるハンガーラックもあり、そこにスタンドポップなどの配置も出来ますが

お客様目線から行くと商品を見ているので、下にあるポップには目がいきにくいです。

そういった時に大活躍なクリップポップ。

【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】では2つのクリップタイプをご用意しております。

まずはプラスチック素材の【A6クリップポップ 樹脂タイプ】

樹脂タイプの中でさらに高さ違いなどクリップタイプを4展開ご用意しております。

クリップバー部分はタイプによって向きやポップケースの角度を自由に変えることができるので、

お客様の目線にあわせてだったり、外から見えるようにであったりとカスタマイズも可能です!

【A6クリップセット(樹脂) イエロー EARLY SUMMER POP】

商品が実際に入るとそれぞれの雰囲気や良さがありますよね。

またクリア素材なのでPOPのデザインがより引き立ち、お持ちのハンガーラックにも合わせやすい

商品となっています。

 

続いては見た目からおしゃれさが感じれれる【A6クリップポップ 金具タイプ】

金具調のバーはスタイリッシュで高級感もあり、おしゃれにまとまります。

クリップ自体にカラーがあり、カラーによってアンティーク感やヴィンテージ感、

スタイリッシュ感も感じられるため、ハンガーラックの種類もスタンダードでよく

見かけることの多いシルバータイプのものから木製のバーにも合わせやすく

仕上がりもおしゃれなものに!

【A6クリップセット(金具) ドット柄 雨の日フェア POP】

※こちらのイメージ写真は見本用にあえてネジ固定部分を前面にしています。

 

また、こちらの商品は【アクリルT字スタンド】と同じく、中身のポップを差し替えることが可能!

【A6クリップセット(金具) トリコロール SUMMER SALE POP】

1セット購入後にA6サイズの横型ポップであれば他の内容でSALEやフェア、新商品のお知らせ等

イベント装飾やアピールにつながります。【単品POP】に250近くのデザインポップを展開して

おりますので、クリップポップ購入を検討されているお客様は合わせてチェックしてみて下さいね!

▼バナークリックでPOP単品商品ページへジャンプします。

▼ポップも含んだ、それ以外のポスターや什器などのセールアイテムはこちら。

バナークリックで特設ページへジャンプします。

それでは、また新作・おすすめ商品などご紹介していきますので次回をお楽しみに!