【丁寧な製作・梱包対応】作業台風ディスプレイ什器ご注文いただきました!


前回、製作から配送までをご紹介させていただいた什器ディスプレイ。

注文が確定してから職人によって1つ1つ丁寧に製作されている木製什器は人気商品の1つ。

本日はそんな什器の製作風景の第二弾をお届けしたいと思います!

今回、ご注文いただいたのはこちらの商品です。

【作業台風ディスプレイ什器 ダブルサイズ】

あっという間に展示台となる即席ディスプレイ什器です。

セールや店舗のイベント時などに打ち出し商品を設置することはもちろん、小物の展示、

ノベルティ品展示など、おしゃれなステージ台としてもご利用いただけます。

脚部分は木製ボードをクロスで組み合わせておりますが、使用しないときには組み外して

収納しておくことも可能です。

2枚の板をクロスすることで出来る脚部分は板を外すことで不要の際は収納できるなど、

用途に合わせてご利用できます。

天板と脚部分が取り外せることができる、だけではなく脚部分も解体できるのが収納時、

場所を取らずに済むのでうれしいですよね!

 

天板が正方形、脚が1つとなったシングルタイプもご用意しております。

【作業台風ディスプレイ什器 シングルサイズ】

ナチュラルな木目がシンプルでおしゃれなクリアタイプと深みある茶色がアンティークな

雰囲気もプラスされるブラウンタイプの2色展開です。

それでは、木材カット、製作後の梱包のようすを!

今回、ロングバージョンなので脚パーツは4つですね。

ひとまとめにして脚底部分も汚れや破損防止のために段ボールでふたをして保護。

そのあと、側面部分をクッション材などで包み、梱包したあとに先ほどの脚底部分と同様、

側面、角部分に段ボールを覆い、保護しています。

最後に全体を段ボールで梱包し、完成です!

ちょっと色々くるみすぎなのでは・・??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

商品が実際に届くまでは予期せぬ破損など、何があるかわかりませんよね。

 

お客様が気に入ってお求め頂いた商品をイメージのままきれいな状態でお届けできるように

ショップ運営スタッフ、製作者と丁寧に製作から配送までさせていただいておりますので

ご理解いただけますと幸いです。

天板部分は別で梱包、先ほどと同様に厳重に梱包後、出荷させていただいております。

おしゃれEXPOの販売商品は受注生産となっており、特に今回のような大型什器や看板、

ディスプレイなどはご注文より5〜7営業日の納期を頂戴しております。

(※注文台数などにより納期が異なってまいりますので、大量発注の際はあらかじめお問い合わせください)

 

また、什器や家具、それ以外の商品ツールも製作の裏側をご紹介していきたいと思いますので

お楽しみに!新商品、SALE用品も入荷中です!是非いちどチェックしてみてくださいね!

▲上部バナークリックでセールアイテム特集へジャンプします。

その他、類似商品はこちら!

【組み合わせユニットシェルフ (3点)セット】

【組み合わせユニットシェルフ (5点)セット】