【おしゃれな当店人気商品】OPENデザインA 型看板ご注文いただきました!


当ショップでも人気の高い、一つ一つが職人の手作りで製作されている木製什器。

本日は、その中でも装飾アイテムともなるA型看板のご注文をいただきましたので製作現場より

配送までの過程をご紹介させていただきます!

今回、ご注文いただいた商品はこちらのA型看板です。

【「OPEN」デザイン A型看板 スリム】

丈夫で木目柄もおしゃれな構造用合板を使用したA型看板です。

高さがあり、存在感も抜群です!カラーはホワイト、レッド、ブルー、ピンク、

グリーン、オレンジ、イエローの6色展開。

側面の小口部分も同じカラーで塗装しています。

A型タイプなので下を閉じればスペースを取らずコンパクトに収納出来ます。

今回、ご注文いただいたのはホワイトカラー!

もともと、こちらの看板は【「SALE」デザイン A型看板 スリム】の続編として”OPEN”デザイン

バージョンが発売されたのですが、ホワイトカラーはOPENデザインのみ!!

もく独特のおしゃれな雰囲気の仕上がりにモノトーンでシンプルだけど使い勝手の良いデザイン。

白は特に周りとの協調性もあり、取り入れやすいので人気です。

製作は自社工場にて一つ一つ職人による丁寧なハンドメイド製作!

素材は丈夫で木目柄もおしゃれな構造用合板を使用しています。

※木目などや色味、風合いも1つ1つ異なりますので、あらかじめご了承ください。

看板側面の小口部分はデザイン文字のある背景塗装とカラーを合わせて塗装しています。

塗装も手作業なので、DIYっぽさのある雰囲気ある仕上がりに!

ヴィンテージ感もあり、おしゃれですよね!

購入いただいた商品をきちんとお客様の元へ届けるため、製作後は検品を行い、

その後しっかりと梱包して出荷しています。

おしゃれEXPOの販売商品は受注生産となっており、特に今回のような大型什器や看板、

ディスプレイなどはご注文より5〜7営業日の納期を頂戴しております。

(※注文台数などにより納期が異なってまいりますので、大量発注の際はあらかじめお問い合わせください)

商品、お急ぎのところご迷惑をおかけいたしますが職人による丁寧な製作、検品、梱包のため

ご理解いただきますよう、お願いいたします。

店頭の入り口や店舗の入っているビル下など、店舗のアピールやアナウンスにぴったりな

A型サイン。自立式で両面でのアピールも可能です。

たたむと板状になりますので、使用しない際の収納もしやすいですよね。

様々なカラー展開もあるので、店舗やブランドに合わせてお選びいただけます!

 

是非一度、チェックしてみてください。

【「OPEN」デザイン A型看板 スリム】

類似商品はこちらです↓↓

【「SALE」デザイン A型看板 スリム】

【A型看板 スリム 無地タイプ】

【OSB A型黒板カンバン】

続々と新商品、シーズンアイテムも入荷中ですので、こちらでもまたご紹介させていただきます。

それでは次回をお楽しみに!!