【人気商品!!】アクセサリー・小物展示におすすめアピール什器


今日は、店舗での取り扱い商品の展示、陳列はもちろん、

店内のディスプレイ家具としてもおしゃれな当店でも人気のオリジナル什器を

ご紹介したいと思います。

数あるオリジナル什器の中から、今回はアクセサリーや小さな雑貨展示にもおすすめの

小物用什器をピックアップ。

【アクセサリー什器 6set引出しタイプ】

ボックスタイプの什器がなんと6個セットになった商品!

背面はフックや金具をお好みの場所に設置することができ、かわいらしくアクセサリーの

展示をすることが可能です。

同じサイズのボックスが6個あるのでさまざまな配置が出来ます!

配置によって雰囲気も変わり、自由に持ち運びできるのも嬉しいですよね。

取っ手側はフタのような作りになっているので展示しているアクセサリーのストック収納としても

活用できます!アンティーク調の塗装でおしゃれな仕上がりに。

続いて、こちらもフックや金具でカスタマイズできるシリーズです!

【アクセサリー什器 パンチングボード】

こちらは高さがあるのでネックレスやチョーカーなどの展示も可能です!

同じタイプのネックレス、イヤリングやピアス、ブレスレットなどをまとめての展示や

コーディネートによる組み合わせを展示することで、よりイメージをしやすい見せ方に◎

背面のボード色は白なので、一層、商品が引き立ちますね!

アクセサリー以外にもキーホルダー等の雑貨展示にもおすすめです。

続きましてはこちらの置き型什器です。

【置き型アクセサリー什器 Type2】

W320×H50×D400の長方形サイズの置き型什器。

シンプルで組み合わせしやすいシナ合板と組み合わせられた削片がおしゃれさを引き立てる

OSB合板との2種類展開です。

浅いボックス状になっている置き型什器はアクセサリーの他にも、ショップカードやフライヤーを

展示したり幅広くご活用いただけます。レジが混んでいる際の会計ボードやサンプル試着時等にも

使用できたりと、ディスプレイ以外にも使用できそうですね!

塗装のない木独特の色合い、雰囲気で華奢なアクセサリーも引き立つ、おしゃれな展示に!

レジ横の小物展示に使用したりすることで追加の購入へ繋がったりアピール性を高めてくれます。

続きましてはこちらの商品!

【ミニチュア ひな壇3セット】

ミニチュアサイズのひな壇が大・中・小と3セットになった展示用什器です。

3段が収まるように設計されているので階段状に並べたり、バラバラに設置したりと使い方も多種多様です。

こちらの商品は天板のカラーバリエーションがホワイト・レッド・イエロー・ペールブルー・

グレー・ブラックと6つもあり、店舗の雰囲気やお好みに合わせてお選びいただけます。

何色か購入して段ごとにカラーを入れ替えたりしてもおしゃれですよね!

傾かせてみたり、少しずらして配置しても可愛い!1つの奥行きは120mmなので設置スペースに

合わせてひな壇での設置や個別使いも可能!

ミニチュアひな壇なので、女性スタッフでも軽々持ち運ぶことができ、使用しない際も

1段分のサイズまでに収納できるので大幅に収納スペースを取ることもありません。

 

バレンタインやホワイトデー、新生活に向けてなどアクセサリーや時計、小物等の

プレゼントをお買い求めのお客様も多いこの時期、おしゃれなアクセサリー什器を使って

より商品をおしゃれにアピールしてみてはいかがでしょうか?

 

※什器に関しては全て受注製作となっておりますので、予めご了承ください。

次回は、大型タイプの什器をご紹介していきます!

お楽しみに!