【まだ間に合います!!】クリスマスイベントにおすすめディスプレイ・販促ツール


クリスマス用のディスプレイ・販促ツールの準備は出来ていますか?

本日は12月に入った今でも、まだ間に合うおしゃれなシーズンツールをご紹介したいと思います。

だんだん寒くなり今年もあっという間に残り1ヶ月を切りましたね。

年末の前に残っている子供から大人まで楽しみにしているシーズンイベントといえば・・

そう!「クリスマス」です。

特にクリスマスといえば=プレゼントをもらえる!という流れもあり、

店舗様ではクリスマスプレゼント用のセットやギフト、限定商品を用意されているところが

多いのではないでしょうか。

 

【販促用品通販サイト おしゃれEXPO】でもクリスマス用デザインPOPやポスターを販売中!

下バナーをクリックでショップのクリスマス特集ページへジャンプします。

特設ページでは店舗を彩るカッティングシートやモビール、パネルなど・・

多数の販促・ディスプレイツールをご用意しております。

可愛らしい絵本のようなイラストデザインや大人っぽい高級感のあるもの、

シンプルなモノトーンデザインやクリスマスカラーが前面に伝わるものまで

様々なテイストをご用意しておりますので、お気に入りがきっと見つかるはず・・!

 

気になる新作デザインポスター・POPも入荷しております!!

どれもクリスマスを連想させる、おしゃれなデザインばかり!

存在感はありつつも白やクリーム色を基調としたシンプルさもあるので

店舗の業種やテイストを問わず、取り入れやすい商品です。

 

ポスター・ポップ・アクリルスタンドセットと同じデザイン展開で商品をご用意してますので

デザインテイストを合わせて壁面やウインドウには大判ポスター、カウンターや商品棚には

自立式のスタンドポップ、など使い方も選べますね。

ポスターは縦型のみですが、ポップ、アクリススタンドセットは横型もお選びいただけます。

縦・横と違うだけでも雰囲気が変わり、スタンドセットなどはちょっとしたスペース活用になるので

デザイン型を選べるのも嬉しいポイント!

 

続いてこちらはクリスマス限定のDM(ポストカード)商品。

ポストカードもクリスマスデザインで販売しておりますので、

お買い上げいただいた商品に同梱したり、ノベルティ品としてお渡ししたりと

嬉しいサービスへ繋がります!

装飾として壁面に飾ってもおしゃれで、ツリーのオーナメントとしても可愛い仕上がりに。

※商品の種類や発注数など内容によってはクリスマスまでの商品到着が出来ない場合も

ございますので、納期が気になる場合等は事前に必ずお問い合わせください。

 

年内最後のビックイベント!素敵に店舗を彩り、クリスマスイベントを盛り上げましょう!

クリスマス商材以外にも新作商品は随時入荷しておりますので、またご紹介していきます!