【父の日フェア】ポスター&POP新商品入荷しました!


いよいよ来月と迫った「父の日」!まだまだ間に合う、

父の日フェアにピッタリな販促ツールを本日はご紹介させていただきます!

みなさん、こんにちは。

お久しぶりの販促ブログとなってしまいました。大型連休が終わってしまうと

ほんとに日々があっという間で、もう5月も終わろうとしていますね。

「6月は祝日もないし、いやだなー」「6月は梅雨でジメジメいやだなー」と何となく

少し暗い印象の6月ではありますが、毎年第3日曜にやってくる「父の日」。今年は6月18日!

おしゃれEXPOでも父の日フェアにピッタリな商品を続々アップ中です。

すでに、いろんな店舗や食品売り場などでも見かけることが多いですよね!

まだ用意されていない店舗さま、すでにフェアとして打ち出してはいるけれど

更に集客アップをはかる店舗さまへおすすめです!

 

父の日フェアツールはポスター・POP、アクリルスタンドセットの3ツール展開です。

ポップ・アクリルスタンド商品に関しては横型のデザイン展開もございます!

※ポスターは縦のみとなりますので予めご了承ください。

壁面やウインドウ面にはポスターを設置、レジカウンターにはアクリルスタンドを設置といった

ポスター&アクリルスタンドの組合せや、POPはお知らせ用にショッパーへ同梱、父の日関連の

商品ブースにアクリルスタンドを設置、などなど。

 

たくさん活用方法がありますね!

まだまだ間に合いますので準備はお早めに!

また、父の日がおわると本格的なSALE時期へ突入!セールで使える販促アイテムはこちらへ。

セールアイテム特集

また、新商品の方も続々アップ予定ですので、お知らせさせていただきます。

それでは、また!