【好きなデザイン選ぶだけ!】届いてすぐに使える!SALE用ポスター・POP販促ツール


おしゃれEXPOは、「販促用品専門の通販サイト」です。

お店・店舗様の販売促進、集客力をアップさせるためのお手伝いを販促用商材を通じて行っております。

「あったらいいな」がきっとある。

あなたのお店を一緒に盛り上げます!

http://www.oshare-expo.com/



POP・ポスターを変えるだけで売上が約2倍~アップ!?

まずは当ショップの大人気商品でもあるPOP・ポスター商材の魅力をご紹介したいいと思います。おしゃれなPOP・ポスターデザイン数が豊富に取り揃えてありますので、きっと、あなたの店舗にもピッタリの、POP・ポスター商材が見つかるはずです!

▼POP用デザインだけでも、現在約200種類を取り揃えております!
http://www.oshare-expo.com/shopbrand/ct20/

▼ポスター用デザインだけでも、現在約114種類を取り揃えております!今後も、更にデザイン数を増やしております!!
http://www.oshare-expo.com/shopbrand/ct27/

SALE用POP・ポスターから、シーズンイベントに合わせて、父の日用のPOP・ポスターまで、幅広く取り揃えております!


なお、決済時にクーポンコード入力で送料無料キャンペーンも実施中です!

クーポンコードは、expocouponです! ご購入の際はお忘れなく!


普段、アパレル店等でSALEイベントを打ち出す際、告知・販促強化用にSALEにちなんだ告知をされる店舗が多いと思います。

「ポスターを貼る」と言っても取り入れる内容・文言を考えたり、素材集めも必要です。そこからデザインや印刷、業者探しなどと完成までの制作期間もかかります。

もともとデザインが施されている広告物も多数、販売されておりますがどこかで見たことあるような、他店と似たような感じになってしまったり「おしゃれ」さが少し欠けてしまうものも多いです。また1枚からの制作や少部数の発注ができなかったりコストの問題も出てきます。

そんな店舗様のお悩みを解決するために誕生したのが【販促用品通販サイト おしゃれEXPO(エキスポ)】です!

販促通販サイト

おしゃれEXPOは、某有名アパレルブランド・小売店様の販促物デザインや店舗企画を現役で携わっている専門デザイナー、クリエイターによって、デザイン・制作までを自社内で完結していますので、お店・店舗様に設置後、すぐに販促効果が得られやすい商材となっております。

そんなクオリティの高い販促デザインを沢山ご用意しておりますので、


「好きなデザインを選ぶだけ!届いた商材はすぐに使える!」嬉しいサービス。となっています。


▼おしゃれEXPOのポスターの特長は?

B1サイズ(728×1030mm)A1サイズ(594×841mm)B2サイズ(515×728mm)の大判ポスターが1枚から発注可能なんです!

http://www.oshare-expo.com/shopbrand/ct27/

ポスター

また、デザインの種類が豊富なこともショップの魅力の一つです。過去の実績から、お店・店舗様のニーズに適したおしゃれな販促物を盛りだくさんご用意!

今回はどれにしようか、たくさんあって迷ってしまうほど・・!

SALEと言ってもサマーセールやクリアランス、バーゲンと更に種類が豊富ですが、さまざまな文言、カラーパターンをご用意しています。ハロウィンやクリスマスといった季節の催しに合わせたデザインもご用意しております。

これだけでもシンプルだったり日本語だったり、賑やかな印象だったりとたくさんありますよね、随時新しいデザインが追加されておりデザイン数もどんどん増えています。

ポスターと合わせて使いたい、もう一つの大人気商材が【POP】商品です!


▼おしゃれEXPOのPOPの特長は?

POPはA4サイズ(210×297mm)A5サイズ(148×210mm)A6サイズ(100×148mm)の3サイズ展開、ポスターと同様、デザインされた商品を1枚から購入可能です。

POP単品は商品台やカウンター棚などに貼ったり告知用にショッパーに同梱したりとたくさんの用途があります。

また、おしゃれEXPOのPOP商材はPOP単品以外にもアクリルスタンドやクリップスタンドとセットで更にディスプレイの幅が広がります。

スタンドポップ

アクリルスタンドの場合は縦型・横型の展開がありますので、設置場所のスペースに合わせてのディスプレイが可能です。

A4サイズだと大きめで目立ち、店頭の商品台などに設置するとフェア内容のアピールも強まり、A6サイズだとハガキほどのサイズ感なのでレジ横やアクセサリー展示スペースなどにピッタリですよ!


▼クリップタイプPOPも豊富にご用意!

クリップタイプのスタンドセットはPOP1枚を吊るせるシングルタイプと2枚並べて吊ることの出来るダブルクリップの2バリエーション展開で販売しています。

※クリップ商材付属のPOPはA4サイズのみの展開となっております。

クリップ部分にPOPを挟むだけ!のカンタン仕様!裏にあるつまみ部分でバーで高さも調節できますので、注目商品を下に設置したりと商品アピールもしやすくなります。

アクリルスタンド・クリップスタンドともにPOPを差し替えることでまた違うフェア内容の告知に使用できるので1つ常備しておくと年間で使えるアイテムに!


POP・ポスターで同じデザイン展開をご用意していますので、テイストを合わせてSALEディスプレイも出来ます!


お店・店舗様のテイストにあったデザイン、好みのデザインを選んで注文するだけですぐに使えるお得な商品ラインナップ!

ぜひ、一度おしゃれEXPOをチェックしてみてくださいね!

好きなデザインを選ぶだけで欲しいPOPが手に入る!

http://www.oshare-expo.com/