【ご準備はお早めに!!】母の日ツールポスター・POP新入荷!発売中。


今週・来週前半を乗り切ればゴールデンウィークがやってきますね。

来週には5月に突入し、連休終わりの次のイベントと言えば。そう「母の日」!

歳を重ねるにつれ、親への感謝は大きくなりますよね。

すでに、母の日や父の日用のギフトボックスやラッピングサービスなどを

実施されている店舗さまも多いと思いますが、まだ間に合う!母の日用のポスター・ポップを

ご紹介したいと思います!

母の日 ポスター

 

【シンプル MOTHER’S DAY ポップ・ポスター】

母の日といえば、言わずとしれた「カーネーション」!一輪だけど凛とした

華やかさもあり、カラーからしてもひとめでフェア内容がわかるデザインです。

シンプルなデザインでもあるので店内にも合わせやすいので

アパレル、ファッション小物関係やスイーツ店、花屋、雑貨屋などさまざまな

業種の店舗様にオススメです!

 

POP展開だと同デザインの横型もございます!

POPは単品商品とT字アクリルスタンドとのセット商品もありますので、そちらもオススメ!

用途や設置スペースに合わせていろいろな商材でフェア告知・ディスプレイすることができます。

デザインテイストが同じなのでもちろん、ポスターもPOPも、というのもアリです!

まとまりのあるディスプレイになるので、統一感も出ます。

 

Mother's Day

他にもたくさん、おしゃれな母の日ツールをご用意しておりますので、

是非、いちどサイトのほうチェックしてみてくださいね!

 

母の日以外にも並行して使えるPOPツールも多種多様なラインナップ!!

詳しくはこちらからどうぞ。

※下バナー画像をクリックでPOP特集ページへジャンプします。

POP特集

それでは、また!