【大人気商品入荷!!】小売店・アパレル業種さま必見!!スタッキング木製什器ついに販売スタートです!


ついに!ショップ内でも人気のスタッキング(積み重ねて使用できる)

おしゃれな木製什器・家具が発売開始されました!!

さまざまな組合せタイプをご用意しており、店舗イチオシ商品です。

4月に入り、新年度がスタートしましたね!

時期的にも新規出店やリニューアルオープンなどを迎えた店舗さま、多いのではないでしょうか?

そんな、本日、冒頭でもご紹介させていただいた店内人気のスタッキング什器を

ご紹介させていただきます!

スタッキング什器

【組み合わせユニットシェルフ (5点:天板+棚×2+ボックス×2)セット】

じゃん!!ナチュラルな木製素材でおしゃれですよね!

ところで「スタッキング」という意味、ご存知でしょうか?

「積み重ねる」という意味合いを持つスタッキング什器はパーツごとに金具などを

使用しなくても積み重ね、組合せることのできる家具。

 

上の商品も天板+棚×2、ボックス×2と、5つのパーツを組みあわせて

大きな展示・設置スペース+収納になっております。

こちらは、もちろん1つ1つのパーツから、ご購入が可能で店舗での使用用途や

設置スペースに合わせてお選びいただけます。

 

こちらは棚パーツを縦に2つ積み重ねたシェルフ。

ユニットシェルフ

【組み合わせユニットシェルフ (棚:棚×2+ボックス)セット】

カッチリ、と積み重なるので安定感もありますよ!あっという間に本棚のような

シェルフが完成です!

アクセサリーや帽子・バックなどの小物展示スペースとしてもオススメ!

 

こちらは下スペースに設置できるボックスもセットになった商品です。

木製ボックス

棚1つとボックスの組合せ。ちょっとした展示スペースにもピッタリ。

下のボックスにはキャスターが付属されているので出し入れもカンタン。

展示品の在庫やカタログ収納としても機能性抜群です。

 

全て縦1列に設置してもよし、上のように棚を分解させてもよし、

全てバラバラに使用してもOK!お好きなようにご利用いただけます。

 

パイン集成材

素材は「パイン集成材」を使用しています。

明るめのナチュラルカラーで、木目も均等、美しい仕上がりです。

※木製素材なので商品によって写真と仕上がり(木目や色合い)が異なってしまう

場合がありますので、予めご了承くださいませ。

 

商品台

【組み合わせユニットシェルフ (3点:天板+棚×2)セット】

いろいろな組合せで収納や商品台、ステージとなるスタッキング什器。

SALE品の打ち出しや、店内イベントに合わせた商品展示、ディスプレイとしても

おしゃれな仕上がり、店内に取り入れやすいデザインです。

 

人気商品なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

【販促用品通販サイト おしゃれEXPO ユニットシェルフ】

それでは、また!