【フレッシャーズフェアツール】新生活グッズ販売や応援フェアに! 


お久しぶりのブログ更新となってしましました。

今日は今の季節にもピッタリなフレッシャーズフェアツールをご紹介したいと思います。

こんにちは、なかなか更新が出来ずすみません。

3月にも入り、少しずつ暖かくなったり、また冬に戻ったかのように寒くなったりと

難しいお天気が続いていますね。

花

ですが、3月となり、別れの季節、卒業式帰りのような服装の方を見かけます。

そして4月には進学したり就職したりと新生活が始まっていく方も多いですよね。

そんな時期は店舗さまでもフレッシャーズフェアを開催される方が多いのではないでしょうか。

 

おしゃれEXPOでも新商品として追加されたフレッシャーズフェアツールを

ご紹介いたします。まずはこちら!

 

【テキストフレーム フレッシャーズフェア ポスター】

シンプルなデザインですが、縦や斜めに入った無いようにインパクトのある、訴求力ある1枚。

みずみずしい爽やかさのあるライトブルー(上画像左側)と

フレッシュで元気が出てくるイメージのイエロー(上画像右側)と2色展開です。

 

続いてはしんぷるな見た目だけど、おしゃれさが引き立つ、こちらの商品。

【左:リーフシャワー スプリングフェア ポスター】

【右:フレッシュグリーン フレッシャーズフェア ポスター】

 

その他、たくさんのフレッシャーズフェアのポスターをご用意しておりますので

是非チェックしてみてくださいね!

また春先に向けて、おしゃれEXPOでも新商品が続々入荷予定ですので、

こちらでも紹介していきます!お楽しみに!!