【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます!!!&SALE用販促商品新作のご紹介!!


ご挨拶がおそくなってしまい、大変申し訳ありません、、

みなさまあけましておめでとうございます。

2017年も、「おしゃれEXPO」をよろしくお願い申し上げます!

謹賀新年

 

さて、賑やかだった十日戎も昨日で終わりまして、一気にお正月感が去った様に感じます。

新年あけてからも、おしゃれEXPOでは随時、商品を追加しております!

お正月用品にもピッタリなSALE時に使えるアイテムが勢ぞろい!

本日はその中から【スタンドパネル】をご紹介したいと思います。

まずはコチラ。

SALEデザイン スタンドパネル

【カジュアル スリムタイプ SALE 割引スタンドパネル】

スリムタイプのスタンドパネルは姿見のような、おしゃれなデザインです。

カジュアルなテイストに黄色の割引率が目立ち、アピール性もバッチリ!

背景カラーはクレーとレッドの2色展開でご用意しております。

割引率 貼り替えシート

割引率の貼り替えシートがセットとしてついてきます!

30/70とよく使われるオフ率と、店舗で書き込んでカスタマイズできる空白シートが2枚と、

合わせて4枚のシート付きです。

店内のイベントやセール状況に合わせてカスタマイズ出来るので、とっても便利です。

 

続いてはコチラのデザイン。

ギフトボックス イラスト

【ギフトボックスデザイン SALE 割引スタンドパネル】

お買い得商品がたくさんご用意してますよ!と言わんばかりの

たくさんのギフトボックスが山のように積み重ねられたデザインでとってもカワイイですよね!

黄色いカラーが目立ち、爽やかな印象も与えてくれる商品です。

もちろん、こちらの商品にも先程と同様、割引率の貼り替え用シートをご用意しております。

 

続いてはこちらのデザイン。

プレゼント風 デザイン

 

ビックリ箱のように箱からALE文字が飛び出すデザインで、待ちに待ったセールのお知らせに

ピッタリな商品です!紙ふぶきなどのデザインもおしゃれで見た目もインパクト大なので

他店と差を付けたい店舗様にもおススメですよ!

※こちらも貼り替え用の割引シート付き。

 

どれも大きなサイズ感で目立つカラーなので、遠くからのアピール性もバッチリです。

年初め、店内のSALEやイベントをより一層、盛り上げてくれるツールですね。

是非、サイトの方いちどチェックしてみて下さいね!

それではまた!