【お正月準備はお早めに!】2017年用 謹賀新年デザイン ポスター新商品を追加しました!


お待たせいたしました!!本日は、新商品追加のお知らせです。

「お正月」デザインのポスターを3商品追加しております!!

年末から年始のお知らせなどにピッタリのポスター。1枚~注文対応しております。

 

みなさん、こんにちは。とりあえず雨は昨日で終わり、良かったのですが

今日も寒いですね、、あと2週間程で2016年も終わりを迎えようとしています。

年末年始といえば、店舗ごとによって大晦日・元旦はお休み、2日から初商い!というところや、

いやいやウチの店舗は年中無休ですよ!なんて店舗さまもあるのではないでしょうか。

 

冒頭でも書かせて頂いたように、おしゃれEXPOでもお正月のセールやイベントに向けて

既にセールアイテム特集などを開設しております。

合わせて、お正月用のデザインポスターが3種、入荷しましたので今日はこちらをご紹介します!

謹賀新年デザイン

【筆文字 謹賀新年 お正月ポスター】

まさに、「お正月」!といったおめでたい感じが伝わってくるデザインです。

筆文字で流れるように書かれた謹賀新年が和の雰囲気も演出していて、おしゃれですよね!

よく見ると下部分には、「本年もよろしくお願い申し上げます。」という挨拶文と、

「年始は、 日より営業いたします。」のお知らせメッセージ付き!

日にちの部分は店舗さまでの内容に応じて書き込めるようになっています。

 

お正月感がある富士山の赤カラーと年賀状のような白カラーの2色展開!

どちらとも使いやすい告知用ポスターです。

 

続いては、変わってモダンな感じのこちらのデザイン!

水引 デザイン

【水引デザイン 謹賀新年 お正月ポスター】

こちらも、おめでたい感じの水引風、飾り紐で「謹賀新年」が書かれた、

おしゃれなデザイン。朱色×薄いグレーの落ち着いたトーンのカラーで、

どんなジャンルやテイストの業種でも取り入れやすい商品となっています。

 

続いてはイラストがメインとなった、こちらの商品です。

鏡餅 イラスト

【鏡餅イラスト お正月ポスター】

大きくドーーン!と描かれた鏡餅のイラストがかわいいですよね。

紙垂(御幣)やしめ縄、盃などのお正月にちなんだイラストがいっぱいです。

イラストメインのデザインポスターなので1月の間ディスプレイのひとつとして

店内に設置するのもおしゃれですよね!

 

おしゃれEXPOのポスターは最大B1サイズ(728×1030mm)でインパクトもバッチリ!

その他、B2サイズ(515×728mm)、A1サイズ(594×841mm)とご用意しております。

年内配送希望の注文可能日は24日までです。(※一部商品を除く)

残り10日ですので、お正月やセール準備はお早めに!!

年末年始の配送関係につきましては、こちらをご確認ください。

【おしゃれEXPO 年末年始配送のお知らせ】

年末から、お正月、年明けに向けてのセール準備に必要な販促ツールはこちら!

セール用 販促用品

それでは、また!