【セール時に大活躍】%OFFをカスタマイズできるオリジナル販促ツール!卓上A型POPスタンド


みなさん、こんにちは。今日はミニチュアの看板のようで見た目もかわいらしい、

注目の新商品!卓上A型POPスタンドをご紹介したいと思います。

これからのセール時期などにピッタリな販促ツールです!

卓上A型POPスタンド

【%OFFデザイン 卓上A型POPスタンド】

こちらの商品は卓上サイズのA型看板風スタンド本体とさまざまな表記の%OFFシート、

数字の部分を自由に書き加えることのできるシートがセットとなったお得な商品!

貼って剥がせるシート

なんと、こちらのシートは「貼って剥がせる」を繰り返し行える特殊なシート!

セール前のフライングイベント時には10%OFF、セール期間になったら20%、

セール後半などは50%OFFとセール期間の流れによって内容をカスタム出来る優れもの!

 

※こちらの商品に付属されているシートは貼ってはがせてを繰り返し使用出来る

特殊なシートを使用しておりますが、ボードの汚れやゴミ・指紋の付着により、

繰り返し使用していくことで徐々に粘着が弱くなる可能性がございます。

使用する際は表面をキレイに拭くなど、あらかじめご確認・下準備の上、使用してください。

 

横からのイメージはこちら!

サイドイメージ

簡単に折りたたむこともできるので、使わないときはコンパクトに収納でき、

収納スペースもほとんど取ることはありません!

スタンド全体は側面部分も綺麗なエナメル調の赤カラーで存在感も抜群。

卓上ポップ

A型で表・裏と両面あるので違った表記にするなど活用方法も自在!

店頭に近いメインの平台や商品棚、カウンターやレジ横などさまざまな場所に

設置でき、セールイベントにピッタリなスタンド商品です。

 

本日、ご紹介させていただいたスタンドセットの他にもさまざまなSALE販促ツールは

こちらの特設会場からどうぞ!

※下画像をクリックでセールアイテム特集へジャンプします。

セール用 販促用品

ポスター・アクリルスタンドポップ・ディスプレイ文字などツールアイテムの

バリエーションもさまざま!

ぜひ、一度ご覧ください!

それでは、また!