【外部へ向けてのアプローチ!】 カッティングシートを使用したハロウィン装飾


みなさん、こんにちは。

今日はハロウィンにオススメ装飾!カッティングシートの商品をご紹介させていただきます。

 

突然ですが、カッティングシートってご存知ですか?

おしゃれEXPOで販売しているカッティングシートはデザインされた塩ビシートを

専用の機材で形状に沿ってカットしております。

シールやステッカーのような感じです。

ハロウィン デザイン

http://www.oshare-expo.com/shopdetail/000000000286/ct37/page4/order/

イラストやロゴ、文字などの文言もある程度の太さ・大きさであれば

カットすることができ、カットフチも美しい仕上がりです。

 

表面が平らでツルツルした箇所であれば

(※例えば店内壁面やミラー、ボックス、ウインドウ面など)

さまざまな箇所に貼り付けることができ、装飾するだけでいつもの雰囲気が

一変します!モノトーンのデザインもおしゃれで店舗に取り入れやすいですよ!

カッティング

【上記画像の商品ページを見る】

※壁面でも表面の塗装によっては、シートを剥がす際に塗装が剥げてしまう

場合もございますので、予めご確認のうえ、使用して下さい。

 

実際に貼ってある壁面サンプルがコチラです。

壁面装飾

鮮やかなグリーンの「5」その横にある英字文言はカッティングシートで装飾したものです。

パッと見、「壁の塗装?ペイントなのかな?」と思ってしまうほど自然な仕上がりですよね。

お部屋の壁をウォールステッカーなどで装飾するように、

店舗もお店だけのオリジナル装飾してみませんか?

ウィンドウ面へのウォールステッカー

店内のイベントムードを盛り上げてくれるのはもちろんのこと、

ガラス面に外から装飾することで外を歩く人、周囲へのアピール効果も絶大!

今日、ご紹介したカッティング商品の他にも様々なデザインテイストの商品を

多数ご用意しております。

 

是非いちどサイトのほう、チェックしてみて下さいね!

【おしゃれEXPO ハロウィンイベント販促ツール特集】